北見合宿 7日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿7日目です。
こちらに来てはやくも1週間が経ちました。

7日目の今日は、午前は部内マッチ、午後は法政大学との練習試合でした!

まずは法政大学A戦からでした。
今までの練習の成果が出た良いプレーも随所見られましたが、
ミスが重なり、前半終了時点で5-12、最終スコアは5-22となりました。

B戦は、終始相手を寄せ付けることなく19-0で前半を折り返し、
後半2トライを奪われたものの、31-12で勝利することができました。
Today's Playerには、1回生ながら貫禄あるプレーを見せた、野中が選ばれました!

法政A1.JPG
IMG_0095.JPG
法政A1.JPG
法政A2.JPG
法政A3.JPG
法政B.JPG
今日のアイスバス

アイスバス.JPG
夕食風景

夕食.JPG
夕食後には、イヤーブック用の学生幹部の対談を行いました!
話がいつまでも尽きず、とても盛り上がっていました。
また、田淵組の仲の良さ、今年への意気込みが伝わってくる素敵な対談となりました!
イヤーブックは、今年も関西大学Aリーグ開幕と共に発売する予定です。
是非お買い求めください!
お楽しみに!!

対談.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1549

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月14日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 6日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 8日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back