北見合宿 6日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
合宿も6日目となりました。
そろそろ合宿生活にも慣れはじめ、良い雰囲気の中練習が行われています。

IMG_0071.JPG IMG_0075.JPG IMG_0079.JPG IMG_0089.JPG

本日のアイスバスです。
夕方には風も吹き始め、少し肌寒く感じました。

IMG_0063.JPG IMG_0067.JPG IMG_0085.JPG IMG_0064.JPG

今日は夜食のおつかいをする1回生の様子をお伝え致します!
毎晩のミーティング終わりに、1回生数名がおつかい要員 として主務の運転する車に乗り込みます。
約5分ほどでコンビニにつくと、1回生は上回生から頼まれた食料をメモした用紙を片手に
コンビニ内を回ります。

ローソン便2.jpg ローソン便3.jpg
夜食といってもジャンクフードなどではなく、
水や次の日の試合に向けた捕食など体のことを考えた買い物が多いです。
栄養の講座を受けたり、トレーナーのアドバイスを受けて皆、自分の体のことを考えた
食品を買っています。


また本日から、ブラジル・サンパウロで行われた第6回男子セブンズアカデミーに参加していた松井千士(2・スポ健)が合宿に合流しました。

IMG_0078.JPG 松井「今回のブラジル大会では5位という残念な結果になってしまいましたが、2016年のリオオリンピックにむけての良い経験となりました。この経験を同志社ラグビー部に還元できるよう努めたいと思います。」

この経験をこれから活かしてほしいです!


いよいよ明日は、法政大学との試合です。
昨日の合同練習で出た課題を修正して臨みたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1547

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月13日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 5日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 7日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back