がっさんの主務日記 Part17

| コメント(0) | トラックバック(0)
がっさんの主務日記Part17

こんにちは。
がっさんこと、主務の長坂宗一郎です。

春シーズンも残すところあと2日となりました。
2014年も気が付くと半年が過ぎ、
田淵組が発足してから今日まであっという間に過ぎていきました。

先程八木とも、終わっていくのは早いな~と話をしたところです。笑


さて、本日は14:00から天理大学Dと、15:40~天理大学Cとの試合があります。
場所は天理の白川グラウンドです。

また、田辺では明日の天理大学AB戦に向けて最後の練習が行われました。

P6280230.JPG

P6280235.JPG Aチームの様子

P6280240.JPG

P6280250.JPG Bチームの様子

12:00~天理大学B、13:40~天理大学Aとキックオフとなっています!
Aの試合後にはファミリー祭もありますので、
是非田辺のグラウンドまで足を運んでください!


また、今日は明日の試合メンバーにインタビューをしてきました!

「明日は春の最後の試合なので、春の集大成になるようにしたいです。ミスもあると思いますが、全員でカバーすれば良い結果になると思います。個人としては、自分の仕事をしっかりして、チームに貢献できるように頑張ります。」山田有樹・2回生・社会学部

「今週は天理戦を意識して練習してきて、すごく良い準備が、個人としてもチームとしてもできたと思います。春シーズンの最後の試合なので、チームの為に精一杯やっていきたいと思います。」大越元気・2回生・商学部

「明日は動きまわっていきたいと思います!チームに貢献できるように頑張ります。トライ取りたいです。」三木章太郎・2回生・商学部

「明日はとにかく仕事量を増やします。運動量に注目して下さい!頑張ります。」野中翔平・1回生・スポーツ健康科学部

「冬からウエイトトレーニングを含めて、厳しい練習をしてきたので、春の総まとめとして、やってきたことを活かして試合に挑みたいと思います。天理大学さんは調子が良いですが、同じ関西のチームを圧倒して、いい形で春シーズンを終えると共に、夏合宿への弾みをつけていきたいと思います。勝つ。」田淵慎理・4回生・社会学部


インタビューにもありましたが、部員一同、春の集大成として天理大学戦を迎えたいと思います。

春シーズン最後の試合となりますので、本日のCD戦も含め、応援よろしくお願いします。

2014年6月28日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1511

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月28日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part12」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back