がっさんの主務日記 Part7

| コメント(0) | トラックバック(0)
がっさんの主務日記 Part7

~寮生紹介No.3~
がっさんの突撃!寮生部屋訪問!

今回はこの部屋にやってきました! 垣内1.jpg 垣内2.jpg BKリーダー、
商学部、東海大仰星高校出身、
SOの垣内悠輔です! 垣内3.jpg 鋭いパスとキックでゲームをコントロールする、
まさにチームの司令塔です。

鋭さは目からも伝わってきます。笑

さて、毎回恒例になってきました
質問コーナーに移りたいと思います!

Q.部屋のテーマは?
A.思い出いっぱい 垣内4.jpg 壁には思い出の写真がいっぱい!

Q.部屋の気に入ってるところは?
A.誕生日にもらったやつと間接照明 垣内5.jpg プレゼントを大切に飾る垣内。
ワンピースのフィギュアも誕生日プレゼントです! 垣内6.jpg お気に入りの間接照明

Q.よく来る部屋に来る人は?
A.木村、森山、鈴木 垣内7.jpg 森山が持っているのも寮生からの手作りの誕生日プレゼントです!

垣内も部屋ではよくラグビーの映像をみています。
テレビを見る時は木村の部屋に行くそうで、垣内曰く

「テレビとかみんなで見る方がおもろいやん?」

と、言っていました!笑
(書いてって言われました!)


Q.一言お願いします!
A.家族みたいな仲間と共にラスト1年間突っ走ります!

昨晩も洗面所で同期と練習について話をしていた垣内。

仲間想いの垣内の
"味方を活かすプレー"
に注目してください!

2014年3月30日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1423

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年3月30日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「才田修二先輩・四至本侑城先輩が来てくださいました!」です。

次のブログ記事は「スタッフ紹介 ~トレーナー&レフリー編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back