才田修二先輩・四至本侑城先輩が来てくださいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の練習には、才田修二先輩(H23卒・近鉄ライナーズ)・四至本侑城先輩(H23卒・クボタスピアーズ)が来てくださいました! 3月28日①.JPG 3月28日②.JPG 先輩方の熱い指導に、
最後まで高い集中力を保ち充実した練習を行うことが出来ました! 3月28日LO①.JPG 3月28日LO②.JPG 「トップリーグで活躍している方に高等な技術を教えて頂きました。ありがとうございました。」(安井・3)

「トップリーグの高いレベルのスキルやラグビーの戦術、考え方を教えていただくことが出来、短い間でしたが充実した練習をすることができました。」(中村大・2)

「OBの方々から普段は私たちが気づくことのできない点を指摘して頂くことができました。今日が最終日である水間アドバイザーからも指導をうけることができ、とても良い練習ができました。」(山田・1)

このように、トップリーグで活躍する先輩方に指導をして頂けることに感謝し
明日からの練習にも活かしていきたいと思います。 3月28日③.JPG 本日はお忙しい中、グラウンドにお越しいただきありがとうございました!

4月からはセブンズに引き続き、
昨シーズンは惜しくも敗戦した立命館大学との試合が控えています。
試合まで一ヶ月をきりました。
皆で互いに高め合い、良い結果を残せるよう日々精進して参りたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1422

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年3月28日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part6」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back