vs京都大学B・定期戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

7日、日曜日は京都大学との練習試合、定期戦が
宇治グラウンドにて行われました。

最初に行われたのは、京都大学のB戦です。
1回生も多くメンバー入りしたこの試合では
開始早々、5分で11鶴田(1回生)がトライを決めます。

京大B③.JPG
流れに乗ったチームは次々とトライを決め、52-5で前半を終えます。

後半はメンバーを多く入れ替えて臨みました。
相手に得点を許すことなく125-5と圧勝しました。

京大B②.JPG 京大B①.JPG

続いて行われたのが、定期戦です。
毎年、この時期に開催される京都大学との定期戦は、歴史も長く
両校のOBの方々も応援に駆け付けて下さいます。

京大A①.JPG 京大④.JPG


4回生の多いチーム編成となりました。
中山キャプテンのDoshisha Cheerが宇治グラウンドに響きます。
開始6分、トライを決めたのは3長坂です。

京大③.JPG
その後も、鈴木・尾﨑の活躍が目立つなど62-5で
練習試合と同様、勝利を収めました!

京大②.JPG IMG_1115.JPG

定期戦の後は、アフターマッチファンクションが行われました!
歴史のある定期戦についてのお話をお聞きし、
改めて、1stジャージを着て、京都大学戦に臨むことの重みを
皆、共有しました。

IMG_1135.JPG IMG_1136.JPG IMG_1138.JPG IMG_1130.JPG

4週間後に控えるAリーグ開幕に向け、
今一度、気を引き締め、残りの日々も練習に励みたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1570

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年9月10日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 17・18日目」です。

次のブログ記事は「明治大学定期戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back