北見合宿 9日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
合宿9日目となりました。
早いもので、北見合宿の折り返しとなります。

今日は早朝練習でAスコッドはウエイト、
Bスコッドは補強を行いました。

今年は、ウエイト器具を田辺グラウンドや
真誠館から多く持って来ました。
例年より、充実した内容のウエイトトレーニングを
行うことが出来ていると思います。
夕食後に自主練習を行う選手も見られます。

オフ明けの今日もA・Bスコッド午前、午後の練習を行いました。
リハビリ組もメディカルトレーナーのもと
懸命にリハビリに取り組んでいます!
IMG_0224.JPG
また、本日はモイワスポーツワールドにてラグビースクールが行われました。
北見という、京都から遠く離れた地で
同志社ラグビーの魅力を子ども達に
伝えることが出来たと思います!

ボールを使った遊びをしたり、
タックルの代わりにタグ(飾り紐)を取り合う タグラグビーを行いました。
IMG_0228.JPG IMG_0252.JPG IMG_0293.JPG IMG_0295.JPG IMG_0298.JPG IMG_0234.JPG IMG_0268.JPG
これからも、このスクールでの経験を活かして
楽しくラグビーを続けてほしいと思います!


最後に本日のオフショットです。 IMG_0320.JPG IMG_0316.JPG IMG_0311.JPG

明日はいよいよ山梨学院大学との試合です。
2試合とも勝利を収めることが出来るよう努めたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1551

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月16日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 8日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 10日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back