北見合宿 11日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿11日目です。

北見に来てから曇りがちの天気が続いていましたが、ここ最近は練習日和の心地よい天気の日が多くなってきています。
ただ朝晩は肌寒く、中には体調を崩す部員も出てきました。
部員一同体調管理を徹底して、万全の状態で次の東海大学戦へと臨みたいと思います。

練習1.JPG
練習2.JPG
練習3.JPG

今日は、合宿所であるモイワスポーツワールドの食堂の様子を少しご紹介します。

食堂では、先輩後輩関係なく混じって食事をとります。
写真は、昼食後残ってフルーツを食べていた1回生です!

IMG_0474.JPG

壁には1993年から2013年のペナントが飾られています!

IMG_3508.JPG

早稲田大学戦の写真も飾っていただいています。
ありがとうございます!

IMG_2421.JPG

また、今日は第2弾イヤーブック対談が行われました!
今回は、様々な地方から集まっている部員に語り合ってもらいました。
こちらの方も盛り上がっていましたので、是非ご期待ください!!


最後に、本日のアイスバス!

アイスバス1.JPG
アイスバス2.JPG
アイスバス3.JPG
アイスバス4.JPG
アイスバス5.JPG
アイスバス6.JPG
アイスバス7.JPG
アイスバス8.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1555

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月18日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 10日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 12日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back