北見合宿 4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿4日目の今日は、清水建設との練習試合(40分×3本)でした。
午前の雨の影響でグラウンドの状態は良くありませんでしたが、
午後は何とか天候が持ち、無事試合を行うことができました。

1本目は14-0、2本目は21-24、3本目は10-17となり、最終スコアは45-41となりましたが、
今日は夏合宿最初の練習試合、また、春シーズン後久々の練習試合を
無事勝利で終わることができ、うれしく思います。

今年の夏合宿は昨年よりも多くの練習試合を行います。
このまま全勝で夏合宿を終え、秋シーズンへと繋げたいと思います!

清水建設①1.JPG
清水建設①2.JPG
清水建設②.JPG
清水建設③.JPG

Today's Playerには、3回生の林真太郎が選ばれました!

林1.JPG
林2.JPG

こちらは、今日FLデビューを果たした津野森(3)と田淵主将、安井(4)です!
津野森は、田淵主将の一押しでFLへの転向を決心したそうです。

津野森FL.JPG

最後に本日のアイスバスです!

アイスバス1.JPG
アイスバス4.JPG
アイスバス2.JPG
アイスバス3.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1545

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月11日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 3日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back