北見合宿 14・15日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、14日は合宿最後の終日Recoveryでした。
宿泊所の方が運転して下さるバスに乗り、
北見市街へと出かけます。

香里会②.jpg オフ④.jpg 香里会.jpg オフ①.jpg オフ③.jpg 毎年恒例となっているお寿司屋さんに出かけたり、
レンタカーを借りて遠出をする部員も見られました。

学年会4回生.jpg 学年会4回生②.jpg学年会3回生.jpg 学年会2回生.jpg 1回生会.jpg
夜は各学年ごとに分かれて、夕食を食べる学年会が開かれました。
合宿も残すところわずかとなりましたが、良いリフレッシュになったと思います!!


また本日は、同じ北海道で合宿をしている
筑波大学との合同練習がモイワスポーツワールドにて行われました。

IMG_0646.JPG IMG_0648.JPG IMG_0650.JPG IMG_0659.JPG
ラインアウトやスクラムといったセットプレーの練習を行いました。
24日には合宿最後の練習試合を筑波大学と行います。
この合同練習で出た課題を短い期間ではありますが、
修正して試合に臨みたいと思います!

明日は名城大学との試合です。
勝利して、次に繋げたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1559

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月22日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 13日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 16日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back