vs日本新薬

| コメント(0) | トラックバック(0)

14日、土曜日は日本新薬との試合が行われました。

キックオフからテンポに乗った同志社は
10分に7竹之下が先制トライを奪うと、相手に攻撃の隙を与えず
前半を21-0で折り返します。

IMG_2044.JPG

IMG_2056.JPG

後半は開始早々、6分に日本新薬にトライを奪われてしまいます。

IMG_2060.JPG

IMG_2062.JPG
しかし、これ以上の得点を許すことなく相手を突き放し、
68-7で勝利しました!


また、この日はコンプライアンス研修会がありました。
毎年行われるこの研修会は、同志社大学体育会50部の部員を対象としています。

コンプライアンス①.jpg

コンプライアンス②.jpg
同志社大学の体育会に所属する学生として、
自らの行動に責任を持つことの大切さを再確認しました。

校祖新島先生の『自治は自由の基』の精神に基づいた
個とチーム作りを目指していこうという意識を共有することも出来ました。

同志社大学ラグビー部の一員であることに誇りを持ち、
これからも精進していきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1492

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月15日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part1」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back