新入部員紹介 Part3

| コメント(0) | トラックバック(0)
倉本吏哉.jpg 倉本 吏哉(くらもと りき) 常翔学園/No.8
こんにちは。常翔学園から来ましたNO.8の倉本吏哉です。 今シーズンは怪我という事もあり戦線離脱してしまいましたが、しっかりとリハビリをし、来シーズンに向けて体作りに励み、復帰したときにチームに貢献出来るように頑張っていきたいです。 また自分の課題としてはまだまだ80分走る事ができず、ディフェンスの場面でも体を張ることが苦手なので、その欠点を消せる様に努力したいと思っているので応援よろしくお願いいたします。



野中翔平.jpg 野中 翔平(のなか しょうへい) 東海大仰星/LO・FL・No.8
東海大学附属仰星高等学校出身の野中翔平です。 小学生からの目標であった同志社大学に入学し、また入部できたことを幸せに思います。 ラグビー部では毎日の練習、私生活全てを含めてすばらしい過程にしていきたいです。 またそれを、日本一という結果をもって証明したいです。 チームにプラスの影響を与え、貢献できるプレーヤーを目指し日々頑張るので応援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1486

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月16日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part2」です。

次のブログ記事は「vs近畿大学A・B、大阪教育大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back