関西セブンズフェスティバル

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月5日・6日、鶴見緑地競技場にて関西セブンズフェスティバルが開催されました。

初日である5日は全16チームが4チームずつに分かれ、予選を行いました。
決勝トーナメントに出場するには2勝することが最低条件です。

初戦の芦屋クラブに1勝を挙げ、迎えた予選プール2試合目。
昨年大会優勝者であるHonda HEATとの対戦です。 ホンダ4.JPG 先制トライは相手チームに許したものの、徐々に追い上げ後半4分、小林(2)が逆転トライを決めます。 ホンダ2.JPG ホンダ1.JPG その後チームは流れに乗り、24-12で昨年王者のHonda HEATに勝利しました。 ホンダ3.JPG その後行われた関西大学との試合にも28-5で勝利。
予選プールを第1位で通過しました。 芦屋1.JPG 関大1.JPG 2日目、天理大学との試合は前半にリードを許し、17-24で敗戦。
立命館大学との試合も14-35で敗戦したため、敗者復活決勝戦進出とはなりませんでした。 天理1.JPG 立命1.JPG 2日間にわたり応援に駆け付けて下さいました皆様、ご声援ありがとうございました。

今月20日は、セブンズで惜しくも敗戦した、立命館大学との試合が控えています。
この悔しさ、昨シーズンAリーグでの敗戦の悔しさを胸に田淵組はリベンジを誓います。

20日は是非、亀岡運動公園球技場に応援にお越しください。
皆様の熱いご声援お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1430

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年4月 7日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part8」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back