がっさんの主務日記 Part9

| コメント(0) | トラックバック(0)


~寮生紹介No.4~
がっさんの突撃!寮生部屋訪問!

久々の更新になってしまいました。
今週末から本格的に試合が始まるので、
寮生部屋訪問もがんばっていきたいと思います!

さて、今回はこの部屋...

9①.JPG

この部屋の住人は
スポーツ健康科学部、飯田高校出身、
WTBの宮島裕之です!

9②.JPG

大自然を駆け抜けるかのようなラン(長野県出身)に加え、
ラグビーを心から楽しんでいるプレースタイルは、
見ている人をワクワクさせてくれます!

さて、質問タイムです!

Q.部屋のテーマは?
A.simple is the best

9③.JPG

英語を勉強しているらしく、
英語で答えてくれました。笑

Q.部屋の気に入っているところは?
A.加湿空気清浄機

9④.JPG

体の弱い僕をウイルス等から守ってくれている。(宮島)
とのことです。

ちなみにPanasonicのF-VXG50です。

Q.よく部屋に来る人は?
A.森山、西田トレーナー、北川

9⑤.JPG

元2人部屋の垣内も遊びに来てました!

Q.一言お願いします!
A.家具欲しいかな

布団にもこだわりをもつ宮島。

9⑥.JPG

大草原(グラウンド)を駆け抜けるWTB、宮島裕之に期待すると共に、
次はどんな家具を買うのかにも注目しましょう!

9⑦.JPG

2014年4月17日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1433

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年4月17日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西セブンズフェスティバル」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back