がっさんの主務日記 Part12

| コメント(0) | トラックバック(0)


~寮生紹介No.7~
がっさんの突撃!寮生部屋訪問!

続いて、このコーナー初の3階へ行ってみました!

12①.JPG

こんな洗濯物だらけの3階の一角にあるのが、この部屋。

12②.JPG

スポーツ健康科学部4回生、千種高校出身、
LOの八木智彦です!

12③.JPG

ラグビーを始めたきっかけは、
所属していたサッカー部がラグビー部に変わったからという、やぎっち。

12④.JPG

誰でも倒す魚雷タックル。
ポーカーフェイスだが、内に秘める闘志は、誰よりもアツい。
そんなやぎっちの部屋にやってきました!

Q.部屋のテーマは?
A.精神と時の部屋

12⑤.JPG

そうなんです。
ほんとに何もないんです。
どう紹介すればいいの、やぎっち。笑

Q.部屋の気に入っているところは?
A.観葉植物

12⑥.JPG

その他にも誕生日に同期にもらったジョッキも飾ってありました!

12⑦.JPG

Q.部屋によく来る人は?
A.野口、小林

野口とは部屋が隣です!

Q.一言お願いします!
A.自分に厳しく、ラストシーズン悔いのないように頑張ります!

精神と時の部屋。自分に厳しく。
差し押さえたこの写真も、きっと自らを律しているのだろう。

12⑧.JPG

座椅子を倒して使う斬新さも...

12⑨.JPG

意外とおもしろい、八木の部屋でした!

12⑩.JPG

魚雷タックル!炸裂!


2014年4月18日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1439

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年4月18日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part11」です。

次のブログ記事は「早稲田大学定期戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back