がっさんの主務日記 Part11

| コメント(0) | トラックバック(0)


~寮生紹介No.6~
がっさんの突撃!寮生部屋訪問!

扉を開けるとそこにいたのは、、、

11①.JPG

スポーツ健康科学部4回生、東福岡高校出身、
PRの北川賢吾です!

11②.JPG

言わずと知れた同志社のスクラムの要。
人は彼を"最強の男"と呼ぶ。。。

この男の部屋には何があるのか。
どんな暮らしをしているのか。
その素顔に迫った。


Q.部屋のテーマは?
A.プリズンブレイク

この男、何かが違う。

Q.部屋の気に入っているところは?
A.日当たり、風通し

11③.JPG

角部屋は窓が大きくて開放的!
ただ、日差しが暑いそうで...

飾っている盾やトロフィーの数もすごいです!!

11④.JPG

テレビ台とそれにマッチした時計もお気に入りだそうです!

11⑤.JPG

Q.部屋によく来る人は?
A.八木っち

11⑥.JPG

楽しそうに一杯やっていました笑

Q.一言お願いします!
A.この部屋に移動してから世界が変わりました。


果たして、今回の取材で強さの秘密を暴くことができたのか。

取材班(がっさん)はこんな写真も入手した。

11⑦.JPG

11⑧.JPG

すごい量だ。
さらに、

11⑨.JPG

すごい授業量だ。


北川はこの部屋に引っ越しして、世界が変わったと言っていた。
北川は何からプリズンブレイクし、どこへ向かおうとしているのか。

我々は今後も"最強の男"北川賢吾の秘密を探るため、
調査を続けたいと思う。


2014年4月18日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1436

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年4月18日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part10」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back