2014年度 体育会総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、今出川キャンパスにて体育会総会が行われました。

同志社大学の体育会のクラブが集まる、体育会本部による年に一度の総会です。

体育会総会1.JPG

体育会総会2.JPG

各部の主将による、今年度の活動報告と新年度へ向けて挨拶が行われました。
田淵新主将の挨拶の様子です。

体育会総会3.JPG

毎年恒例となっている一発芸を行うクラブもあり、会場は大いに盛り上がっていました。

体育会系クラブが一度に集まる機会は1年間でこの日だけということもあり、
改めて同志社大学体育会の組織の大きさに驚かされました。
同じ大学生活をスポーツに打ち込む学生として、
高い意識を共有するための集まりとなりました。
また、同志社大学ラグビー部が同志社大学の体育会系クラブの中でも
とても大きな組織であること、注目される対象であることを再確認しました。


総会の前後には、献血を行いました。

献血の様子1.JPG
献血の様子2.JPG

毎年恒例であるこの行事には、主将・主務をはじめ、今回もラグビー部員が非常に多く参加していました。

今回の体育会総会を機会に、再び同志社スポーツの精神を胸に刻みました。
同志社大学ラグビー部の名に恥じぬよう、部員一同、日々精進して参りたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1406

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年3月10日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part2」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back