春合宿1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から春合宿がスタートしました!

朝から小雨がぱらつき、天気は不安定でしたが、
グラウンドには元気の良い声が響きわたっていました。

今日は2つのスコッドに分かれ、午前と午後でウエイトとスキル練習を交互に行いました。

2014春①1.JPG
2014春①2.JPG
2014春①3.JPG

今日の昼食の様子です。
1回生も徐々に慣れてきたようで、皆で昼食を食べながら楽しく談笑していました。

今回は昼食だけでなく、寮生以外の夕食も紫苑館食堂でお世話になっています!
ご飯の量も多く、とても充実したメニューを作っていただいています。
いつもありがとうございます!

2014昼①1.JPG
2014昼①2.JPG
2014昼①3.JPG
2014昼①4.JPG
2014昼①5.JPG

午後、クラブハウスの方では、MGがラグビー祭の新人紹介で使用するネームプレートを作成していました!
毎年新入生のMGが筆で清書するのが恒例となっています。

2014春①4.JPG

春合宿は、ラグビー祭が行われる5月5日まで1週間行われます。
これからの春シーズン、夏合宿、そして秋シーズンへとつながる、実りある合宿にしていきたいと思います!

春合宿の様子はブログ等で随時紹介していきますので、是非ご覧ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1448

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年4月29日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早稲田大学定期戦」です。

次のブログ記事は「春合宿2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back