がっさんの主務日記 Part5

| コメント(0) | トラックバック(0)
がっさんの主務日記 Part5

~寮生紹介No.2~

がっさんの突撃!寮生部屋訪問
第2回目はこの部屋... ブログ①.jpg だ、ダーツ??
中を確認してみましょう。 ブログ②.jpg いました。
我らがキャプテン、
社会学部、天理高校出身
No.8/FLの田淵慎理です! ブログ③.jpg コンタクト大好きな田淵キャプテン。
その力強さはどこからきているのでしょうか?

そこで第1回同様、田淵に聞いてみました!

Q.部屋のテーマ
A.修行部屋、テレビはみません(笑)

て、テレビは見ません??
確かに部屋にいくと、漫画を読んでいるか、パソコンでラグビーを見ているか、寝ているか......

Q.部屋の気に入っているところは?
A.足首のストレッチの板と、先輩から頂いたダーツ ブログ④.jpg 足首のケアも欠かさない。 ブログ⑤.jpg 遊んでます。笑

Q.よく部屋に来る人は?
A.森山、尾崎、長坂、八木、

がっさんもランクイン!笑

そして部屋を荒らす人も答えてくれました。
山田、趙の2人らしいです。
凄まじい後輩です。。

Q.一言お願いします!
A.新四回生みんなで、ラグビーはもちろん、寮でも学生最後の一年を素晴らしいものにしていきたいです!

自らも修行部屋と言ってるように、部屋でも常にラグビーのことを考えている田淵キャプテン。

力強さは部屋からきてるのかもしれません!!

今年も田淵がグランドで暴れまわるのに期待していてください!

2014年3月28日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1420

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年3月28日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ紹介 ~マネージャー&テクニカル編~」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back