がっさんの主務日記 Part4

| コメント(0) | トラックバック(0)
~寮生紹介No.1~

企画説明
寮に住んでいる主務・長坂が
寮生と各自の部屋を紹介していく。

こんにちは!
がっさんこと主務の長坂です。

今回から新コーナーを開始したいと思います!
その名も

"寮生紹介"

...いや、なんかありきたりなので

"がっさんの突撃!寮生部屋訪問"

にしたいと思います!!笑


さて、記念すべき第一回目はこの部屋...... 1395292038393.jpg

さっそく扉を開けてみると... 1395292040029.jpg

いや、中見えないんかーい!笑

こんな部屋に住んでいるのは、
新4回生商学部、富山第一高校出身、
LOの森山雄です!! 1395292041647.jpg

190cmの長身を活かしたラインアウトが魅力の選手です。
最近は少女時代にはまっているそうで、
よく部屋から音楽が聴こえてきます。
推しメンはユナだそうです!

そんな森山に質問をしてみました。

Q.部屋のテーマは?
A.秘密基地!!

Q.部屋の気に入ってるところは?
A.テレビの前のトミカコレクションと部屋ふだの下の自作の中山裕介のふだ
です! 1395292043572.jpgトミカコレクション 1395292047589.jpgよく部屋に泊まる同期の中山の部屋ふだを自作。

Q.よく部屋に来る人は?
A.宮島、田淵、中山、岩村、林真太郎、巴さん 1395292049391.jpg

Q.一言お願いします。
A.部屋ではいつも少女時代を見ています!

ちなみに、森山の部屋の物干し竿は、高くて手が届きません。笑

"普通にがんばります"
と言っているので、試合での活躍に期待していてください!

こんな感じで寮生を紹介していきたいと思います。
グランドでは見ることができない一面を紹介できるように頑張ります。

次回もお楽しみに!!

2014年3月20日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1417

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年3月20日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「望月先輩が来てくださいました!」です。

次のブログ記事は「スタッフ紹介 ~マネージャー&テクニカル編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back