今日は仙波先輩が練習に来てくださいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日の練習には、現在日本代表としても活躍されている仙波智裕先輩(東芝ブレイブルーパス)が練習に来てくださいました!

086.JPG
084.JPG
部員たちと同じメニューをこなし、たくさん指導もしてくださいました。

「トップリーガーで日本代表ということもあり、最初はみんな肩に力が入っていましたが、選手目線でとても近い距離で指導してくださったので、より主体性を持っていい練習をすることができました!意識の高さが想像以上で、見習うべき点がたくさんあると感じました。」(2回生・木村洋)

092.JPG
106.JPG
108.JPG
仙波さんの話に部員たちも真剣に聞き入っていました。

101.JPG
114.JPG
本日も夜間での練習ですが、仙波さんが来られたこともあり、より集中して練習をすることができました。

部員たちもとても楽しそうでした!

112.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1137

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年3月 6日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土佐ノ海さんが練習に来られました!」です。

次のブログ記事は「2012年度同志社大学体育会総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back