土佐ノ海さんが練習に来られました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


新チームが始動し、2週間がたちました。

夜間での練習が多いですが、皆元気に声を出して頑張っています。


今日の練習には、同志社のOBでもある土佐ノ海さん(現在の立川親方)と相撲部の方が来られて、一緒に練習も行いました!

IMG_2671[1].JPG
IMG_2673[1].JPG
一緒に練習した部員たちは、元関脇・土佐ノ海さんの力強さに驚いていました!

終始和気あいあいとした雰囲気で、とても楽しい時間になりました。

「相撲という競技からラグビーにも生かせる体の使い方を学ぶことができました!実際にヒットをうけてもらったりして分かりやすく体の使い方を教えてもらい良い経験になりました!」(1回生・吉澤)


IMG_2674[1].JPG
はやいもので、来月には新入生も入部し、春シーズンが開幕します。

今年も新体制のもと、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

ぜひお気軽にグラウンドへ足をお運びください!


IMG_2678[1].JPG
IMG_2691[1].JPG
IMG_2686[1].JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1136

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年3月 4日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年度同志社スポーツユニオン祝勝会」です。

次のブログ記事は「今日は仙波先輩が練習に来てくださいました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back