vs大阪体育大学C 京都大学との合同練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月10日日曜日、京都大学との合同練習と大阪体育大学とのC戦が行われました。
前日に行われたAリーグ京都産業大学戦も同志社の勝利。とても良い雰囲気を保ったまま終盤に向かっています。
この日、午前中は京都大学との合同練習が行われました。ハンドリングスキル、ブレイクダウンスキル、15対15のADなど様々な練習が行われ、両校にとってとても良い刺激になりました。京大合同2.JPG京大合同4.JPG京大合同6.JPG
「京大さんに比べひたむきなプレーができていなかった。自分たちのプレーを見直すいい機会になり、上を目指す気持ちが高まった。」(1回生 林)
12:20キックオフの大阪体育大学C戦。午前中は曇り空だったにも関わらず、試合が始まるころには雨も次第に強まっていきました。しかしながら、田辺グラウンドにはいつもと同様多くの方が応援に駆け付けてくださいました。大体大C1.JPG大体大C3.JPG
前半は、相手チームにトライを許すシーンもありましたが、徐々にペースをつかみ69-7と同志社大学の勝利で試合を終えることができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1353

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年11月12日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Jr.リーグ】 vs大阪体育大学Jr.」です。

次のブログ記事は「北見市市長が訪問されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back