【Jr.リーグ】 vs大阪体育大学Jr.

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜の京都産業大学戦の勝利から一夜明け、日曜は京都大学との合同練習、大阪体育大学との2試合が行われました。
このうち、大阪体育大学とのJr.戦は雨のため、コンディションの悪い中での試合となりました。

前半はSO垣内を起点に攻撃が冴え、清水、廣瀬の計3トライでリード、相手を1トライに抑え19-7で折り返します。
後半に入ってからも、FW・BK陣の一体となった攻撃で圧倒、キックなども織り交ぜ、
終始相手陣で優位に試合を進め、相手をノートライに抑えて33-7でノーサイド。

大体大Jr.1.JPG
大体大Jr.2.JPG
Today's Playerには、攻守とも安定したプレーでチームを引っ張った清水(4回生)が選ばれました!

大体大Jr.3.JPG
これでJr.リーグは全勝で1位通過となり、今週末行われるプレーオフへと突入します。
また、この試合に勝利すると、12月1日に行われる決勝へ進出となります!
引き続きご声援の程、宜しくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1350

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年11月11日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西大学Aリーグ vs京都産業大学」です。

次のブログ記事は「vs大阪体育大学C 京都大学との合同練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back