北見市市長が訪問されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月11日、毎年夏合宿をお世話になっている北見市の櫻田真人市長が、秘書課長を伴って今出川校地にラグビー部を表敬訪問されました。
今回の市長の来学は、公務にて京都入りされた機会に本学にも足を伸ばされたもの。
ラグビー部側からは、沖田、桂の正副部長、DRC井上会長、中村理事長がお出迎えし、寒梅館にて懇談の機会を持ちました。
訪問.jpeg
市長からは今後とも合宿地であるモイワスポーツワールドの設備面や食事など環境整備にも努めていきたいとのお話があり、沖田部長からは合宿での成果をぜひ今シーズンの結果につなげたいとの決意表明がなされました。
(写真右から4人目が櫻田市長)
北見市は氷点下5度という寒さで、既に積雪も観測されたとのことです。
お世話になっている北見市の皆様にも恩返しが出来るよう、部員一同「日本一」を目指し頑張っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1352

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年11月12日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs大阪体育大学C 京都大学との合同練習」です。

次のブログ記事は「関西大学Aリーグ vs関西大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back