【Jr.リーグ】 vs近畿大学&C戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、近畿大学グラウンドにて、近畿大学Jr.戦、C戦の2試合が行われました。

1試合目のJr.戦では、前半2分、藤川のトライから一気に5トライをあげ、31-0で前半を終えます。
後半では、14分に1トライを献上したものの、終始安定した試合運びとなりました。
前後半合計9トライをあげ、64-7と勝利を勝ち取ることができました!

Today's Playerには、大学初試合で2トライをあげた、1回生の中尾湧馬が選ばれました!
「DFの時の指示の声とキック処理の時の反応がまだ遅かったところは反省点ですが、アタックで前に出られたところは良かったです!」(1回生・中尾)

近大Jr.1.JPG
近大Jr.2.JPG
近大Jr.3.JPG
近大Jr.4.JPG
近大Jr.5.JPG

続いてC戦では、前半は高桑、森島のトライで2トライをあげますが、14-26と近畿大学にリードされ、後半に望みを繋ぎます。
後半のメンバーは総入れ替えに近い状況となりました。
仲本、三木、高桑のトライで逆転するも、終了間際に近畿大学にモールで押され、トライを許しノーサイド。
35-38と惜しくも負けを喫しました。

近大C1.JPG
近大C2.JPG
近大C3.JPG
近大C4.JPG
近大C5.JPG
近大C6.JPG

C戦は敗れてしまいましたが、Jr.はこれで4連勝です。
この調子で関西大学戦も勝利したいと思います!
引き続き、応援よろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1315

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年10月13日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームバックが届きました!」です。

次のブログ記事は「関西大学Aリーグ vs天理大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back