チームバックが届きました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏合宿よりチームで考案していたバックが完成しました! 1380891820921.jpg

練習後に部室に取りに来た(左から)島崎(3)、鳴海(4)、清鶴(4)、野村(3)

全員グッズを揃えて今シーズンを戦いたいと思います!!

そして、本日は日本新薬さんと合同練習が行われました。


PA050124.JPG
PA050122.JPG
PA050125.JPG
松本先輩(H23卒)、於保先輩(H25卒)にも久しぶりにお会いできました!
シーズンでお忙しい中、先輩方の胸をお借りしとても有意義な練習を行うことが出来ました。
ありがとうございました!


今週は試合の無い週なので、各チームしっかり調整をして来週の試合に備えたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1310

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年10月 5日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part33-土井&松下」です。

次のブログ記事は「【Jr.リーグ】 vs近畿大学&C戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back