秋合宿2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋合宿2日目の様子をお伝えします!

午前中から合宿スコッドは練習、Bスコッドは測定を行いました。IMG_0753.JPG
合宿2日目ということもあり、最初から全員が声をだしとても良い雰囲気の中練習が行われました!


昼食は今回の合宿も学校の食堂である紫苑館にお世話になります!
この日のメニューは、豚汁・おろしカツ丼・サラダ・プリンとバランスのとれた食事です。
皆、おいしく頂きました!!2昼食4.JPG

午後は近鉄花園ラグビー場にて近鉄ライナーズさんとの合同練習が行われました。
PB270002.JPGPB270009.JPG
最初はFW・BKに分かれ、その後アタックディフェンスを行いました。
大学選手権の試合を想定し、とても高い集中力で中身の濃い時間となりました。
PB270023.JPG

トップリーガーの先輩方と共に練習が出来る環境に感謝し、練習で得たことをグラウンドへ持ち帰り選手権に向けしっかりと励みたいと思います!
シーズン中にも関わらず、貴重な時間を作って頂きありがとうございました。

この合同練習で学んだ事を大事にして、Jrリーグ決勝、そして選手権でも一戦一戦全力で戦っていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1370

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年11月28日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋合宿1日目」です。

次のブログ記事は「秋合宿3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back