秋合宿3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋合宿3日目です。

今日も、Aスコッド、Bスコッドに分かれ、朝から寒い中練習が行われました。
大学選手権へ向け、良い雰囲気の中で練習が行われています。
Bスコッドは、測定後、グラウンドでの練習となりました。

13112822.JPG

1311282.JPG
1311283.JPG
1311284.JPG
1311285.JPG
1311286.JPG
1311287.JPG
1311288.JPG

昼食は今日も紫苑館食堂です!
先輩・後輩関係なく、仲良く談笑しながら昼食をとっていました。

1311289.JPG
13112810.JPG
13112811.JPG

午後は、春合宿と同じように、スタッフが補食としておにぎりを作り、練習後に配布しました。
とても好評で、皆喜んで頬張っていました!

13112813.JPG
13112814.JPG
13112815.JPG

練習後には、全体ミーティングが行われました。
監督から、スポーツマンの精神やモラル、日本一になるためには何が必要なのか、などについてお話がありました。
"志高く" 日本一になるという一つの目標に向かって、みんなが心を一つにしていかなければチームは強くなりません。
大学選手権に向けて、チームの結束を強める良い機会になったと思います。

13112816.JPG

そして夕食は今日も鍋です!
監督・コーチ陣も混じって、仲良く鍋を囲みます。

13112817.JPG
13112818.JPG
13112819.JPG
13112820.JPG
13112821.JPG

秋合宿も折り返しです。
寒い日が続いていますが、部員一同体調に気をつけ、練習に励んでいきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1372

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年11月28日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋合宿2日目」です。

次のブログ記事は「秋合宿4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back