【Jr.リーグ】 vs関西大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜は、Jr.リーグ5戦目、関西大学との試合が行われました。
今年Aリーグに昇格したばかりの、関西大学とのJr.リーグの一戦となりました。

前半は、先週復帰戦で活躍した1回生・中尾の2トライもあり、26‐5で前半を終えます。
しかし後半に入り失速、終了間際に関西大学のBK陣に立て続けに2トライを奪われ、31-24でノーサイド。
勝利はしたものの、課題も多く残る内容となりました。

Today's Playerには、中尾と同じく先週復帰となった、1回生の秦が選ばれました!
「アタックでは、ミスは多かったがボールによく絡めたのは良かったです。ですがハンドリングミスも多く、ディフェンスでは多くの課題点が見つかったので、また一週間しっかりと修正していきたいです!」(1回生・秦)


関大Jr.1.JPG
関大Jr.2.JPG
関大Jr.3.JPG
関大Jr.4.JPG
関大Jr.5.JPG

Jr.リーグはこれで5連勝です。
はやくも残り2戦となりました。
部員一丸となって練習に励み、Jr.リーグ全勝したいと思います。
2戦とも田辺グラウンドにて行われますので、ぜひ田辺まで足をお運びください!
来週もご声援の程、宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1325

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年10月22日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs関西大学C」です。

次のブログ記事は「関西大学Aリーグ vs近畿大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back