vs関西大学C

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月19日(土) 田辺グラウンドにて関西大学とのC戦が行われました。
あいにくの雨にも関わらず、直前に行われたJr.リーグ戦は関西大学に勝利。良い雰囲気を保ったまま、試合に臨むことができました。関大C1.JPG
前半は、キックオフ早々3分で15嶋田がトライ。その後も、次々とトライを奪い前半を21-0と圧倒。こちらのリードで終了します。関大C2.JPG
関大C3.JPG 後半もメンバーを半分以上交代してのスタートでしたが、続々とトライを量産。
関西大学の得点を0で完封したかったものの、32分で相手チームにトライを奪われてしまいます。しかし、これ以上得点を許すことなく36-7で同志社大学が勝利を収めることができました。
引き続き、同志社ラグビーにご声援を宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1328

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年10月22日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part34-西林&中辻&鳴海」です。

次のブログ記事は「【Jr.リーグ】 vs関西大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back