【Jr.リーグ(プレーオフ決勝)】 vs関西学院大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は、Jr.リーグのプレーオフ決勝、関西学院大学との対戦でした。
ここまで同志社大学は、8チームの総当たり戦で全勝1位通過、プレーオフでも4位の関西大学に41-17で勝利し、決戦の日を迎えていました。

前半4分に4回生の7清水のトライで先制、19分には2山下のトライでリズムに乗ります。
28分に関西学院大学に1トライを許すも、その後、14廣瀬が右中間にトライ。
前半終了間際には、スクラムから9中山がボールを持ち出しもう1トライをあげ、26-7と一歩リードした状態で折り返します。

関学Jr.決勝1.JPG
関学Jr.決勝2.JPG
関学Jr.決勝3.JPG

後半に入り間もなく、敵陣22mライン付近ラックより左に展開し、14廣瀬が本日2本目のトライ。
その後すぐに関西学院大学に1トライを返されますが、15﨑口、5東のトライで、47-14と相手を突き放します。
流れに乗ったかに思われましたが、その後は終始相手のペースとなり、2トライを許してしまいました。
終盤は相手ペースになってしまいましたが、なんとか逃げ切り、47-28というスコアで勝利。Jr.リーグ全勝優勝を果たしました!
Today's Playerには、熱いキャプテンシーでチームを引っ張った、ゲームキャプテンの山下が選ばれました!

関学Jr.決勝4.JPG
関学Jr.決勝5.JPG
関学Jr.決勝6.JPG

今日まで応援に来て下さった方々、本当にありがとうございました!
皆様の熱いご声援は本当に私たちの力になりました!
今週末には大学選手権1戦目が控えています。
Jr.リーグの勢いに乗り、選手権も必ず勝利して参りますので、引き続きご声援の程宜しくお願い致します!!

IMG_0891.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1376

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年12月 3日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋合宿5日目」です。

次のブログ記事は「VS三菱自動車京都、関西学院大学D、関西学院大学C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back