仙波先輩が来てくださいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週に入り京田辺は一段と寒くなりました。
今日の練習では東芝ブレイブルーパスの仙波智裕先輩が練習に来てくださいました!

PB010046.JPG
PB010007.JPG
PB010010.JPG
先輩の熱い指導に、最後まで高い集中力を保ち充実した練習が行えました!
PB010015.JPG
PB010041.JPG
PB010038.JPG
PB010043.JPG
選手の名前を一人ひとり呼びながら指導をしてくださり、選手の声もグラウンドに大きく響き渡っていました。

PB010031.JPG

PB010047.JPG
シーズンでお忙しい中、グラウンドに来て下さりありがとうございました!
明日の練習にも参加して頂く予定なので、実りある週末練習になるよう多くの事を学びたいと思います!
今日は10度まで冷え込み、練習後の円陣から白い息が上がっていました。
これからさらに寒くなりますが、寒さに負けず全員で集中して練習に取り組みたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1339

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年11月 1日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part35-山口&中川」です。

次のブログ記事は「練習日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back