【Jr.リーグ(プレーオフ)】 vs関西大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、Jr.リーグプレーオフが行われました。
1位通過となったため、4位の関西大学との対戦です。

関大Jr. 1.JPG
前半、森山、清水のトライで先制しますが、すぐに関西大学に2トライを返され、一進一退の攻防が続きました。
終了間際、清水がもう1トライを献上し、19-10と一歩リードした状態で前半を終えます。

関大Jr. 2.JPG
関大Jr. 3.JPG
後半に入り、5分に関西大学に1トライを奪われ逆転される場面もありましたが、その後は一切相手を寄せ付けませんでした。
復帰したばかりの山下や、廣瀬、中辻のトライもあり、一気に突き放し41-17でノーサイド。

関大Jr. 4.JPG
関大Jr. 5.JPG
関大Jr. 6.JPG
関大Jr. 7.JPG
Today's Playerは、3回生の八木でした!

関大Jr. 8.JPG
これにより、12月1日に行われます、Jr.リーグ決勝へ進出となりました。
同じく昨日、関西学院大学(3位)が天理大学(2位)に勝利致しましたので、関西学院大学と優勝の座を争うこととなります。
また、前日のAリーグでも関西大学に勝利、残すは大阪体育大学との1戦のみです。
Aリーグ、Jr.リーグともに勝利し、来月から始まる大学選手権へとつなげていきたいと思います。
これからも皆様の熱いご声援、宜しくお願いします!


最後に、寮での自炊風景を紹介します!

自炊1.jpg 仲良く自炊をする1回生

自炊2.jpg
自炊3.jpg
みんなで談笑しながら昼食をとっていました。
体作りのためにも、自炊してたくさん食べて大きくなってほしいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1359

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年11月19日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs関西大学C」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part38-山下&佐藤&吉田陽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back