【Jr.リーグ】 vs立命館大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜は、Jr.リーグ第3節、立命館大学との対戦でした。

前半は相手を一歩も寄せつけませんでした。
1回生の海士、2回生の東のトライを皮切りに4トライをあげ、26-0とリードして前半を終えます。

立命Jr.1.JPG
後半は、交代で入った鳥原のトライで先制するも、13分に同志社のペナルティから相手にトライを許してしまいます。
その後2トライをあげましたが、終了間際にもう1トライを献上し、ノーサイド。
結果は50-12となり、これでJr.リーグは3連勝となりました。

立命Jr.2.JPG
立命Jr.4.JPG
立命Jr.5.JPG
立命Jr.6.JPG
Today's Playerには、2回生の江口賢雄が選ばれました!
「今回の試合は天候に恵まれてのびのびとプレーとすることが出来ました。Jr.は全勝中なので、このまま勝ち続けてAチームを勢いづけたいです。」(2回生・江口)

立命Jr.3.JPG
Jr.リーグははやくも中盤を迎えています。
このまま全勝して、Aリーグに繋げていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1304

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年9月29日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part31-澁谷&猪飼&藤川&進藤」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part32-赤木元&尾崎&田淵&吉村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back