北見合宿 最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、全員無事に関西へ戻ってきました。
朝早くにモイワスポーツワールドで退所式を終え、18日間お世話になったモイワスポーツワールドを後にしました。
DSC_0156.JPG
今年は例年以上に長い期間であった合宿も、終わってみれば中身の詰まった充実した日々でした。
春から力を入れてきた栄養指導では合宿の補食や夜食に対する意識が高くなり、
アイスバスにはほとんどの部員が積極的に入るようになり、
毎晩全チームがミーティングを行う等
例年とは一味違う合宿となりました。

その成果もあって、
毎年負けて悔しい思いをしていた東海大学に勝利出来た事は、大きな自信にもなりました。
この試合からよりチームが1つになったと感じています。
しかし夏合宿は通過点であり、本番は1ヶ月後です。
日本一を目指し、「志高く」一丸となり、精進して参りたいと思います。


また最終日の打ち上げでは、牛一頭募金御一同様よりたくさんのお肉と北海道の産物を頂きました。
毎年部員が楽しみにしているBBQの様子です!
P8240085.JPG
received_m_mid.1377487527337ac74d3ac8a34fa8391_0.jpeg
received_m_mid.1377487556427ba2186eb7396a16868_0.jpeg
received_m_mid.1377487570717ba454eb9d1c2130174_0.jpeg
received_m_mid.1377487597158a513707513e1641c27_0.jpeg
received_m_mid.13774866784677c37ab18c88ea69006_0.jpeg
received_m_mid.1377486690530976e362a25f733e220_0 (1).jpeg
美味しい食材をありがとうございました!!

この度の合宿では、遠方にも関わらず各地から応援に来て下さったり、差し入れを頂いたりと
多くの人に支えられた合宿でした。
3食の食事を提供し日々の生活をサポートしてくださったモイワスポーツワールドの方々、合宿が円滑に進むように支えてくださった北見市教育委員会の皆様、ありがとうございました。
北見で過ごした日々を結果に繋げて、皆様に勝利の恩返しが出来るように、頑張りたいと思います!

ありがとうございました!
P8240072.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1276

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年8月26日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 16日目」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part29-藤本&花田&木村凌&河合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back