北見合宿 9日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿もはやいもので、今日で折り返しとなります。
午前中は、同じモイワスポーツワールドで合宿を行っている立命館大学と、30分×3を行いました。
結果は、2本目のみ7-17と一歩及びませんでしたが、1本目は21-10、3本目は24-12と、接戦ながら勝利することができました。
1本目・3本目は勝利はしたものの、自分たちの力を出し切ることが出来ず課題点もたくさん見つかりました。
この合宿を通し、秋のシーズンへ向けて改善していきたいと思います!

午後は、津別での筑波大学との合同練習と、モイワでの練習との二手に分かれました。
筑波大学との合同練習では、力の拮抗した、とても熱い練習となりました!

合宿9日目1.JPG
合宿9日目2.JPG
昨晩は、イヤーブックに載せるための学年リーダーの対談を行いました。
学年リーダーとは、今年度初めて導入された制度で、4回生だけではなく各学年1人ずつリーダーを決めて参加し、話し合うという制度です。
異なる学年の集まった対談となりますが、どのようなエピソードが語られたのでしょうか?
対談の内容は、関西Aリーグ初戦、9月29日の立命館大学戦にて発売開始予定のイヤーブックをご覧ください!
お楽しみに!!

合宿9日目3.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1265

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年8月17日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 7日目、8日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 10日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back