北見合宿 10日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
北見合宿も10日目です!
朝から雨が降り、気温も24度と肌寒い午前中でしたが
昼からは太陽も見え暖かくなりました。
北見入りしてから、雨が続いているにも関わらず風邪をひく選手も出ずに元気に練習が出来ています。


今日は昨日の立命館大学戦、筑波大学との合同練習で出た課題点を修正しながら
とても良い雰囲気の中練習が行われました。

P8180013.JPG
明日はモイワで14時から道都大学と40分×3の試合が行われます。
明日が合宿最後の試合となる選手もいます。
一つでも多くの勝利を京都に持ち帰ることが出来るように頑張りたいと思います!

本日は選手が住んでいる部屋をご紹介します!


生活感溢れるログハウスは、部員の増加に伴い今年は例年以上に収容人数が増えました。
DSC_0136.JPG
部屋は縦割りですべての学年で構成されています。
人数は増えましたが、仲良く語り合ったり洗濯を干したりしています。
食事も部屋のメンバーと同じテーブルで摂ります。
DSC_0139.JPG

きつい練習も仲間と共に乗り越えます!!
明日の試合もご声援、宜しくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1266

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年8月18日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 9日目」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part27-津野森&坂尻&中村大&木原&篠田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back