北見合宿 11日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は道都大学と40分×3本を行いました。
1本目が66-0、2本目が66-0、3本目が52-0と、3本とも完勝でした!
合宿はまだ続きますが、合宿でこれまでやってきたことが発揮できた、とても良い内容となりました。
Today's Playerは1本目から順に、赤木元(4)、植松(1)、篠田(1)でした!
この勢いに乗って、明日の東海大学との3試合も全て勝利したいと思います!!
明日は網走スポーツフィールドにて、1試合目11:30K.O.、2試合目13:15K.O.、3試合15:00K.O.です。
明日も引き続きご声援の程、宜しくお願いします!!

合宿11日目1.JPG
合宿11日目2.JPG
合宿11日目3.JPG
今日は、U19 日本代表台湾遠征から戻ってきた大越(1)と松井(1)に、代表での感想を聞いてみました!

大越「今回の遠征と国内合宿で、日本代表のヘッドコーチのエディーさんや沢木監督にアドバイスをもらって教えてもらったりしたので、とても良い経験になりました。この経験を同志社で活かしていきたいと思います!」

松井「JAPANはほかのチームより体が小さいため、体の大きい選手に対して低いプレーをして相手を苦しめることができ、勝利することができました。今後に活かせられるプレーを学べたので、とても良い経験になりました!」

U19日本代表での得た経験を、これから活かしていってほしいです!!

合宿11日目4.JPG

本日のアイスバスです!

合宿11日目アイスバス1.JPG
合宿11日目アイスバス2.JPG
合宿11日目アイスバス3.JPG
合宿11日目アイスバス4.JPG
合宿も後半戦です!
まずは明日の東海大戦、必ず勝利して後半戦につなげたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1270

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年8月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part27-津野森&坂尻&中村大&木原&篠田」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part28-西池&林&長坂&野村&浅岡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back