6月1日vs大阪産業大学(2試合)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は大阪産業大学との練習試合が行われました!


1試合目は、前半は19-19の同点で折り返しましたが、後半はつきはなされ26-43というスコアで負けを喫しました。


大産大①4.JPG
大産大①2.JPG

2試合目は、序盤からつきはなし、大産大を2トライに抑えて73-12で快勝しました!

好ゲームだったということで、Today's Payerは海士広大(1)と高倉裕太(2)の2人が選ばれました!

「ルーズボールに積極的にセービングできた点が良かったと思います。でもスクラムが安定しなかったのでもっと安定させていきたいです!」(海士)

「まだまだ足りない所が沢山あるのでこれからも頑張りたいです!」(高倉)


大産大②2.JPG
2試合目のレフリーは2回生チームレフリーの實野でした!

大産大②3.JPG

応援に駆け付けていただいた方々、本当にありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1217

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年6月 2日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共に歩もう 我等の未来を」です。

次のブログ記事は「6月2日伊那市招待試合 vs筑波大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back