春合宿がスタートしました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から春合宿がスタートしました!
新チーム発足から春合宿まで、本当にあっという間だった気がします。
天候にも恵まれ、春合宿の初日にふさわしいスタートを切ることができました。

034.JPG
午前・午後ともに、AスコッドとBスコッドに分かれての練習となりました。
真誠館にてウエイトトレーニングも行いました。

04272.JPG
04273.JPG
04274.JPG
04275.JPG
047.JPG
お昼は、毎年春合宿でお世話になっている紫苑館で皆でご飯です!
皆楽しく談笑しながら昼食をとっていました。

04277.JPG
04278.JPG
04279.JPG
また、練習後の補食として、昼食で余った白米を使ってスタッフでおにぎりをつくりました!
もちろん衛生面には気を付けています。
大好評ですぐにすべてなくなりました!

042710.JPG
まだ春合宿は始まったばかりですが、春シーズン、まずはラグビー祭へ向けて残り4日間頑張っていきたいと思います。
春合宿の情報は随時更新していきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1169

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年4月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part5-倉津&野々口&中尾&林昂」です。

次のブログ記事は「春合宿2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back