春合宿4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は早くも合宿4日目を迎えました。
乗り越えれば明日は最終日です。

午前中は雨が降り、練習メニューが変更となりましたが、午後からはウエイト後スキル練習が行われました。
そして...

今日は公式ホームページの写真撮影が行われました!
1回生は公式戦よりも少し早くジャージが着れたようで恥ずかしそうに撮影に挑んでいました。
1日でも早く試合でファーストジャージが着れるよう頑張ってもらいたいものです!

IMG_2347.JPG IMG_2358.JPG IMG_2354.JPG

個人写真が終わると、学生幹部の撮影が行われました。
緊張した面持ちで、角度や目線を細かく意識しながら撮影が行われました。
IMG_2381.JPG IMG_2383.JPG

新しいホームページはラグビー祭後に公開する予定です!お楽しみに!

今日の一枚もおにぎりを食べる部員達です。
IMG_2388.JPG

明日は練習後、チームビルディングが行われます!
恒例の部歌のテストです。
毎日部歌がグラウンドに響いていますが、今年も全員合格できるのでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1174

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年4月30日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part6-松井&大越&﨑口&田中領&田中大」です。

次のブログ記事は「春合宿最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back