春合宿3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

春合宿も中盤にさしかかりました。
昨日は少し蒸し暑いくらいでしたが、ほとんど雨も降ることなく、無事に一日を終えることができました。

04291.JPG
合宿初日から、クライストチャーチボーイズ高から来て下さっていたドッジ―コーチも昨日で最後でした。

04292.JPG
午前の練習の様子です!
昨日もスコッドごとに、スキルとウエイトトレーニングを交互に行いました。

04296.JPG
042914.JPG
04293.JPG
04294.JPG
042916.JPG
昼食は肉じゃがやメンチカツ、春巻きなどのメニューでボリュームたっぷりです!
学年混じって仲良く昼食をとっています。

042918.JPG
042919.JPG
寮車も洗車してピカピカになりました!

042917.JPG
午後の練習には林敏之先輩(S57卒)が来てくださり、熱い指導を受けました。

042922.JPG
042912.JPG
そして今日もスタッフ総動員でおにぎり作りです!
今日はいつもより白米が余ったので、180個以上も作ることができました。

042920.JPG
練習後、楽しく談笑しながらおにぎりをほおばる部員たち

42925.JPG
42932.JPG
42926.JPG
合宿もいよいよ後半戦です!
残り2日間皆で頑張ります!!

42931.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1172

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年4月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春合宿2日目」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part6-松井&大越&﨑口&田中領&田中大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back