2013年度新入寮生歓迎会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、寮の食堂で新入寮生の歓迎会が行われました!
寮生に加え、監督やコーチ陣、スタッフなども参加しました。


山神監督の挨拶の様子です。

監督挨拶.JPG
乾杯!

乾杯.JPG
委員会ごとのテーブルに分かれ、OBの方から差し入れして頂いたお肉を皆で美味しく頂きました!
いつもありがとうございます!!


郵便委員会

竹内海士篠田.JPG
食事委員会

佐藤松井氏家永富.JPG
井上崎口.JPG
美化委員会

伊藤永田.JPG
中尾小林末永吉田.JPG
生活委員会

秦趙山田戎.JPG
大越林.JPG
こちらはコーチ陣と仲良く談笑している3・4回生です。

堂守さんテーブル.JPG
向山さんテーブル.JPG
毎年恒例の新入生による自己紹介・一発芸も行われました!

海士篠田竹内1.JPG 美化委員会.JPG
小林伊藤2.JPG 食事委員会.JPG
松井井上永富2.JPG 生活委員会3.JPG
大越2.JPG 山田趙.JPG
新入生も最初は緊張した面持ちでしたが、一発芸を終えほっとした表情を浮かべていました。
この一日で先輩たちやコーチ陣との距離もぐっと近くなっていた気がします!

最後は秋山キャプテンの「一緒に日本一を目指しましょう!!」という言葉で締めくくられました。

キャプテン挨拶.JPG
今年は21人もの新入生が入寮しました。
将来有望な選手たちばかりで、今後の成長がとても楽しみです!
一緒に日本一を目指す秋山組の一員として、一丸となって頑張っていきたいと思います!


歓迎会の様子はFacebookにもアップしておりますので、そちらの方もご覧くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1154

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年3月31日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフの仕事~トレーナー編~」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part2-中村洸&後藤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back