北見合宿 14日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は終日Recoveryでした。
それぞれの高校の先輩にお寿司や焼き肉をご馳走になったり、レンタカーで網走方面へ観光に行ったりと、北見の大自然の中でリフレッシュ出来たようです!

そして今日の練習では、ウエイトとスキルを中心に行いました。
明日の試合メンバーは試合の最終調整、明治戦メンバーは東海戦の課題修正を行い、30度を超える暑さの中汗を流していました。
明日はいよいよ北見合宿最後の試合です。
そしてつい最近田辺グラウンドで積み込んだ荷物も明日にはもう田辺行きのコンテナに積み込まれます。
年に一度しかない約140人での長い共同生活ももう終わりかと思うと寂しいですが、この合宿で築いた仲間との固い絆と信頼、そして毎日炎天下の中励まし合い磨いたラグビースキルを10月に開幕するシーズンで皆さまに披露できるよう、開幕までの残りの期間で完成させていきたいと思います!!
また、菅平で行う明治大学戦では、夏合宿の集大成として悔いの残らぬよう、全力で戦ってきます!

最後に本日のアイスバスです!
P1090737.JPG 明日の朝鮮大学校との試合メンバーは明日の午前中に発表致します。
ご声援の程宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1080

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年8月22日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒルテラス、ヨルテラス vol.2」です。

次のブログ記事は「ヒルテラス、ヨルテラス vol.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back