大西将太郎先輩が来てくださいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日はトラブルのため照明がつかず、大雨・暗闇の中での練習、昨日は最低気温が氷点下となり、とても寒い中での練習となりました。

なかには、置いていたスパイクやTシャツが凍ってしまった部員もいました。

今日は良い天気ですが、昨日に引き続き寒い中での練習です。

022.JPG
さて、今日の練習には、大西将太郎先輩(H13卒)が来てくださいました!

山神監督、向山コーチ、水間コーチも引き続き指導に来られ、飛野達先輩(H19卒・タマリバクラブ)も来られました。

018.JPG

013.JPG
「大西先輩の分かりやすい指導で、より練習に気持ちが入り、良い雰囲気で練習をすることができました!」(2回生・鈴木)

「練習前に自主トレーニングをしていたら、大西先輩がプレーを一つ一つ丁寧に教えてくださり、とても良い経験になりました!」(1回生・西村)
部員たちも最初は緊張していたようですが、大西先輩が優しく教えてくださり、とても楽しそうでした。
新体制発足後、OBの方がたくさん来てくださり、大変ありがたく思います。

感謝の気持ちを忘れず、また明日から頑張っていきたいと思います!

019.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1142

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年3月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/10 今日の練習」です。

次のブログ記事は「寮のキッチンを覗いてみると...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back