寮のキッチンを覗いてみると...。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は一段と暖かく、絶好の練習日和でした。
すでに3月も後半に差し掛かり、来月から始まる春の試合に向けてさらに練習に熱が入ります!

試合に勝つ為にはグラウンドでの練習はもちろん、毎日のウエイトトレーニングによる体作りも欠かせません。
ウエイトに加え、各自食事も工夫しています!

今日の練習後、寮のキッチンでは...

DSC_0361.JPG
2回生の鈴木と1回生の仲本が仲良く昼食を作っていました!
DSC_0362.JPG

野菜とお肉たっぷりの野菜炒めを作っていました!
寮では昼食は各自の為、最近では寮の調理器具を使用し、自分達で調理する部員が増えました。
DSC_0364.JPG 1回生の朴と柘植。

色々な話をしながらとても楽しそうです。

食事の場では学年を越えて会話が広がるので、コミュニケーションが図れるとても良い場だと思います。
体を大きくする為に栄養を考えながら、沢山のオリジナルメニューが増える事を楽しみにしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1143

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年3月17日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大西将太郎先輩が来てくださいました!」です。

次のブログ記事は「3/21 今日の練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back