vs摂南大学

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月21日
今年の関西リーグにおいて、京都での試合がこの日が初めてでした。

京都での試合ということもあり、スタンドは多くのお客様で溢れていました。


試合メンバーに入れなかった4回生が中心となり、ロッカールームの外に花道を作り、各々メンバーへ声をかけ、グラウンドへと送り出しました。

試合が始まると、序盤から相手陣に攻め入ります。

しかし、一瞬の隙から摂南大学に大きく突破され、先制点を許します。


「ノーパニック」「落ち着いてプレーしろ」などの指示があり、先制点を取られるも、自分たちのプレーをひとつひとつ確実に継続しました。

前半22分、BKが展開し、13林のトライで同点、コンバージョンも成功し、逆転。
DSC08206.JPG その後もトライ、PGを決め、前半は15-5で終了しました。

後半、少しでも点差を広げたい同志社は開始からPGを狙い、確実に得点を重ねます。
DSC08318.JPG 後半中盤では、摂南大学に支配され、苦しい時間帯もありましたが、ロスタイムに相手ボールをターンオーバーし、最後は7冨田がトライ。
DSC08330.JPG 32-15で関西リーグで初勝利をすることができました。

DSC08211.JPG 勝利したものの、多くの課題を見つけることができたので、次節へ向けて修正していきます。
次節も宝ヶ池球技場において、10月28日14:00より、京都産業大学戦です。

皆様のご声援を心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。

DSC08351.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1107

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年10月23日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs関西学院大学」です。

次のブログ記事は「vs京都産業大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back