vs関西学院大学

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月14日、花園ラグビー場で関西リーグ第2節が行われました。

今週も受け付けではイヤーブックを販売しています。
毎年好評ですが、今年は例年以上にたくさんのお客様に買っていただいております。ありがとうございます。 写真.JPG


春シーズンには14-19で敗戦している関西学院大学。
前節の反省点を活かし、試合開始から攻め立てます。



前半5分、自陣からキャプテン・西林が突破し、鳥原がトライ。

続く8分、敵陣から展開し、またしても鳥原のトライ。

・・・しかしここからなかなかリズムに乗ることができません。

関西学院に連続トライを許し逆転されます。
PGを狙い、少しずつ点を詰めますが追いつくことができません。

後半に1本トライを返すも追いつけず、21-29で敗戦・・・
これで関西リーグ2連敗・・・
1週間で修正し、次節の摂南大学戦に挑みます。
次節は今季初の京都での試合となります。
皆様のご声援を心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1103

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年10月15日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs近畿大学戦」です。

次のブログ記事は「vs摂南大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back