北見合宿 3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)


3日目2.JPG
合宿3日目です。
今日は、合宿が始まって以来曇りがちだった空にも、やっと晴れ間が見えました。
夜は少し肌寒いくらいで、田辺の蒸し暑い気候とは大違いです!

3日目3.JPG
3日目4.JPG
3日目5.JPG
食事の前には衛生管理に気をつけ、全員必ず、うがい・消毒を行っています!

3日目6.JPG 3日目7.JPG
本日のアイスバスです!
気温が涼しいため少し寒いですが、アイシングでケアをするため全員アイスバスに入ります。

3日目アイスバス1.JPG
3日目アイスバス3.JPG
3日目アイスバス4.JPG
3日目アイスバス5.JPG
3日目アイスバス7.JPG
今日の感想・合宿の意気込みを一言!

野村(3)
「練習の強度が上がってきましたが、ひとつひとつの練習を集中して頑張ります!」

髙倉(2)
「ごはんをたくさん食べて体を大きくします!」

篠田(1)
「体重を減らさないようにごはんをいっぱい食べます!」

氏家(1)
「すがすがしい一日でした。」

佐藤一(1)
「実践練習が増えてきたので、日頃場面を切り取った練習をつなげることを意識して練習しました!」


合宿はまだまだ続きます。
体調に気をつけ、Aリーグへ向けて無事皆でこの合宿を乗り越えたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1254

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年8月11日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員紹介Part22-山田&佐藤忠&平尾&森脇&和田」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part23―康&小濱&宮島&森山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back